絶縁体

 
 色々やってない
 
最近のこと
 
 
Iris online
ドット絵ぽちぽち
 
 
 



きるみんりこ

きるみんりこ
途中で力尽きて修正する気力もない暑い
まじりこかわいい
Genre : 日記 ドット絵

もうすぐカンスト スキルステ晒し

もうすぐカンストです
多分明後日位? 狩りの方頑張ればもしかしたら明日カンスト出来るかもしれない
ひたすらニール様に変身して偵察兵狩りに勤しんでます

バフ無しの状態のステータス
バフ無しステ

フルバフ+弁当、肉、祝福POTデイリーバフ時のステ
フルバフステ

称号完全に間違えてるけどそこは誤差の範囲ということで
武器は+7の40青杖
防具は全部未強化の、ライオハH産青防具
AとABスロに魔力 Bに防御 Oに体力差してます
バフ無しでの物理防御は2755
フルバフのときは・・・見てないのでまた今度

英知カードを少し前までBとOに全部差してたんですが、外すとかなりMP回復減っておすわりめんどくさい
魔法攻撃はやっぱりそんなに下がらないから大したことない
あと着用カードは必殺2を2枚です
着用スロット全部まだ開放出来てないので・・・
なんで全部課金分箱開けたんだろ


メイジスキル
メイジスキル
マジスキル
マジスキル

めんどくさくなった
おなかすいた

今日のデイリーでLv44でござる。
スキルポイントレベルいっこ分計算間違えてて2ポイントも足りないでござる。
勲章デイリーを銀色以外まだやってないのでそれだけやるでござる。
しか
糞箱から伝説の千年鹿(1日)が出たでござる。

でいりーげーたのし

メインのマジこがLv40を越えLv41になりました。
デレ期であるLv42まであともう少しであります。
多分、明日くらいかな・・・。
早くクエストがりがりやりたいんだよ!! クエゲーつったの誰だよ!!

ちび
キャラサイズ超小さくて可愛いの図

IRIS Onlineはじめました

少し前からだけどな!

多分5月の23日?くらいから始めました。
最初は身内でやってたのですが、いつの間にかINしなくなったので、別の身内とプレイしています。
中学のときにやってたネトゲの知り合いと今更またネトゲするとかまじ終わってるな。
お互いネトゲ厨なんですね。ひどい有様ですね。

現在メインがマジシャンLv37
めいんまじこ


サブがケモ銃Lv26です。
さぶけも銃さぶケモ銃2

身内のはいひとがLv40になったので早く追いつきたいですが、正直遠すぎてちょっとあのちょっと・・・。
Lv37からがひどいとのお話なのではりきってデイリークエ回して行こうと思います。
早く武器強化したいのに、強化素材が全然落ちてこないよー^o^
どうすればいいのかなー^o^

あとついでに垢ハックされたよ!
サブは弱いときだったので何も起こらなかったが、メインの装備以外の物が全て無くなっていました。
何で装備だけ残ってるのかすごいよくわからないです。わかんない。
パス変えられても簡単に抜けるから装備残してモチベ保たせてまるまる太ってからまたおいしく頂く作戦なのかしら。
おおこわいこわい。
課金品もそれ以外のアイテムお金全部、運営に垢ハックの件報告したらメールで戻ってきました。
ふわふわたんかわいいよちゅっちゅ。
いくつか抜けがあったんだけど、それも再度報告したら戻ってきた。
どじっこかわゆすなぁ。
垢ハックには皆気をつけようねこわいよ。
こわいこわい。
部屋の片付けもこわい。 レモンティーもこわい。 マシュマロもこわい。 睡眠もこわい。
 
プロフィール

しろぶど

Author:しろぶど
不器用貧乏

 
 
カウンター
 
 
最近の記事
 
 
過去の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント・トラックバック
 
 
リンク
 
 
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
 
 
pictlayer
 
 
 
 
 
